アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中川区 > 【名古屋市中川区 Y様】 引越しに伴う不用品回収

名古屋市中川区 回収事例

Y様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市中川区

【名古屋市中川区 Y様】 引越しに伴う不用品回収

2022.04.03 UP
回収料金 38,500
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年2月17日(一時間程度の作業)

対応スタッフ

校條敬悟(計スタッフ2人作業)

スタッフコメント

名古屋市中川区Y様から引越しに伴う不用品回収のご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。Y様からは、最初のお問い合わせはフリーダイヤルにお電話いただきました。賃貸の一戸建てからの引越しということで、引越しにあたり買い替えを行う家具や家電、粗大ゴミの見積もりということで訪問見積りのご予約をご希望いただきましたので、まずは無料見積りのお約束させて頂きました。

お約束した見積もり日当日、不要品を確認させて頂き見積もりを行いました。主に写真を掲載させて頂きましたソファやカラーボックス、ランドリーラックなど家具類と、その他は細々した粗大ゴミ類でした。そのほかに冷蔵庫と洗濯機もご不要になるとのことでしたが3ドア冷蔵庫とドラム式洗濯機は、再販売可能な年式ギリギリで再販売可能な状態でしたので無料にさせて頂きました。回収日が引越し後のためゴミ出しに間に合わなかった不燃ごみなどを追加で依頼される予定があるとのことでしたので、その場合の料金目安もお伝えさせて頂きました。お引越しが来月ということで他社さんともご比較されるとのことでしたので、ご検討頂きご依頼いただける場合はご連絡を頂くかたちとこの日はなりました。

後日、お電話を頂き、他社とご比較いただいた結果、弊社の方がお安くご提案できたということで正式にご依頼を頂くことができました。回収の作業日程をお打ち合わせさせて頂きご予約日に作業にお伺い致しました。先ずは建物を保護するため壁やドア、階段に養生を行い大型家具は家具自体も引越し用の保護パットで梱包を行い慎重に搬出作業を行っていきました。予定通りの範囲でしたが段ボールで2個ほどの不燃ごみの追加も頂き、トータル一時間程度でリユース品も含め搬出が終わり、最後に簡易的な清掃をさせていただき完了の確認をY様にして頂きました。

Y様にも丁寧な仕事ぶりと無駄のない作業をお褒め頂くことができました。数ある業者の中からご依頼をいただけたこと心より感謝致しております。今後とも日々企業努力を重ねて価格やサービス面でお客様にご満足いただけるよう努力してまいります。Y様、この度は不用品回収のご依頼を頂き重ねてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。