アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県豊山町 > 【豊山町 U様】単身引越しに伴う不用品回収 

愛知県豊山町 回収事例

U様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県豊山町

【豊山町 U様】単身引越しに伴う不用品回収 

2022.04.08 UP
回収料金 8,800
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年3月10日(10分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

U様より弊社のWEBサイトをご覧いただき不用品回収のお問い合わせを頂きました。エコーズの公式LINEからお写真をお送り頂きましたので、お見積り金額をLINEでご案内させて頂きました。見積もり内容は、お引っ越しに伴いプラスチック製衣装チェストとキャリーバッグなど粗大ゴミ、不燃ゴミ一袋でなるべく早めの回収をご希望なされていらっしゃいました。お写真と併せてご希望日時もご入力いただいておりましたので、見積り金額と共にご希望日のご対応可能な空き時間もLINEにてご案内させていただきました。

数時間後にご返信を頂き、お申し込みを頂きましたので、ご提案させて頂きました翌日に回収を予定をさせて頂きました。

作業の当日はスタッフ1名で対応が可能な内容でしたので私一人でお伺いしました。賃貸マンションのエレベーターの付いている建物からの搬出で、到着した時には既にお客様が玄関の外に不用品を出して下さっていました。回収も10分以内で終えることができご精算時に迅速な対応にお褒めのお言葉を頂戴することができました。

U様、この度は回収作業のご依頼を頂き誠にありがとうございました。もちろん、通常はお部屋の中から回収も承っております。またのご機会が御座いましたらお声がけいただけると幸いです。