アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市名東区 > 【名古屋市名東区 S様】 引越しに伴う不用品回収と買取

名古屋市名東区 回収事例

S様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市名東区

【名古屋市名東区 S様】 引越しに伴う不用品回収と買取

2022.04.03 UP
回収料金 75,000
水平線
  • イメージ画像1

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年3月19日(3.5時間程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(計スタッフ2人作業)

スタッフコメント

こんにちは!名古屋を中心に愛知・岐阜・三重にて不用品回収のお手伝いや買取作業をしております不用品回収エコーズの那須です。この度は弊社ホームページをご覧頂き誠に有難う御座います。いつもたくさんの作業のご依頼感謝致します。今回は名古屋市名東区にて不用品回収のお手伝いをご依頼頂きましたのでご紹介させて頂きます。S様はお引越しの際に不要になる家具や家電の処分でお困りになり、弊社ホームページからメールにてお問い合わせを頂きました。無料ご訪問見積りをご希望されましたので、ご都合の良い日程にて見積りにお伺いさせて頂きました。お見積り当日は引越しの前の為、現在使用されている家具や家電が数多くありました。その中からご不要になる品物をお伝え頂き、回収費用や作業時間などをご案内させて頂きました。また、ご不用品の中にはまだ新しいエアコンや再販売可能なお品物がございましたのでこちらは買取にてご提案させて頂きました。お客様は見積り内容にご納得されましたので、即決にて回収作業のご予約を承ることとなりました。回収作業はお引越し作業が完了後の一ヶ月ほど後にお申し込み頂きました。作業当日は、スタッフ2名階段3階からの搬出作業でしたので3.5時間程度にて作業は完了致しました。作業開始前に回収する品目に変更や追加がないかをお客様と一緒に確認を行いました。お見積りの内容以外に、細々とした不用品の回収もご希望がございましたので追加にてお見積りをさせて頂きました。追加品目の回収費用にもご納得頂けましたので作業を始めさせて頂きました。まずは追加になった細かなお品物をゴミ袋や段ボール箱に詰め、搬出しやすい様にまとめました。搬出作業はまとめたお品物や1名で運べる家具や家電から行いました。その後は2名で運ぶようなソファやタンスなどの大物を一旦玄関先まで移動し、一点づつ階段から搬出を行いました。最後にエアコンの取り外しと室内の掃除機がけを行い、作業が全て完了となりました。2020年製ダイキンエアコンを10000円、その他リユース家具など1式を3000円で買取させて頂きました。作業完了後はお客様から「とても助かりました!また何かあったらお願いしたい。」と大変嬉しいお声掛けまで頂くことが出来ました。本日もエコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。