アイコン

地域の皆様に支持され

お客様の声

VOICE

ホーム > お客様の声 > 不用品回収と引越しをご利用頂いた春日井市Y様 

愛知県春日井市

Y様のアンケート画像
お客様名 Y様
お住まいの地域 愛知県春日井市
ご利用サービス 不用品回収と引越し
作業日 2022年5月26日
対応スタッフ 酒井龍史(他一名)
クリックでアンケートの画像が拡大されます。
水平線

Q当社のサービスをお申込みいただく前、どんな事で悩んでいましたか?

片付けたは良いが、ゴミをどうしていいのか、不用品をどうして良いのか、引越しも初めてで困りはてていました。(家具の移動も)

Q何で当社サービスを知りましたか?

ホームページ。「不用品回収 引越し」でしらべました。

Q当社のサービスを知ってすぐにご依頼しましたか? すぐにご依頼をしなかった場合どんなことが不安でしたか?

ゴミが多くて本当に大丈夫か、当日になるし大丈夫か、、、迷いましたがお電話してみました。

Q様々な会社がある中で何が決め手となって当社に依頼しましたか?

一度は他社へTEL、当日はムリでした。お電話したらとても親切にご対応していただいてホッとしたのを覚えています。

Q実際に当社をご利用いただいた感想をお聞かせください

親切でお聞きしたことにも回答いただいて、お電話でのご対応も本当にありがたく泣きそうでした。吉田様、酒井様(字がちがっていたらすみません、、)スタッフの皆様、助けてくださってありがとうございました。ある程度まで頑張られたんですねって、心が救われました。やさしい対応、本当に感謝いたします。ありがとうございました。

Y様、改めましてこの度は不用品回収と軽トラック幌車引越しのご依頼を頂き誠にありがとうございました。また、アンケートへのご記入並びに、お喜びと感謝のお言葉まで頂戴し大変恐縮です。お困りごとの解決のお役立てたとのお言葉を頂戴でき、私も大変嬉しく思います。

私共の仕事は、もちろん不要品を整理やお片付けして物理的なお悩みを解決する事ですが、不用品の整理することによりお心の整理をするお手伝いができたり、お気持ちが少しでも軽くなり日常のその他のことをお考えいただけるスペースができればという目標を持ちながらお仕事をさせて頂いております。

今回、Y様より頂いたお言葉でスタッフ一同、その目標に一歩ずつ近づけているのではないかと自信をいただく事ができました。お仕事も頂戴し温かお言葉までいただき心よりお礼申し上げます。またのご機会が御座いましたら、是非ともお声がけをいただけると幸いです。

 

イメージ