アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県一宮市 > 【一宮市 S様】 電子ピアノと洗濯機の回収

愛知県一宮市 回収事例

S様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県一宮市

【一宮市 S様】 電子ピアノと洗濯機の回収

2022.02.14 UP
回収料金 17,930
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年3月8日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。愛知県一宮市のお客様の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。

弊社ホームページをご覧いただきお電話にてお問い合わせをいただいたお客様です。一戸建てのお宅のリフォーム工事に伴う不用品回収をご希望されているお客様でした。お電話にてお見積もり金額をお伝えして、その金額にご納得頂きお申し込みを頂きました。お電話頂いた当日に伺えるスタッフがいたため、お電話当日に作業にお伺いさせていただく事になりました。

作業にはスタッフ二名でお伺いさせて頂きました。私たちがお伺いした時には、リフォーム業者様が不用品をお家の外へ出して下さっている状態でした。その不用品をトラックへ積み込みをして現金にて決済を行い作業完了となりました。作業時間は15分程度でした。既に不用品が外に搬出されていたため想定していた時間より短い時間で作業を終えることが出来ました。

S様今回は不用品回収作業のお手伝いのご依頼誠にありがとうございました。またお困り事が御座いましたらお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。