アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市熱田区 > 【名古屋市熱田区 N様】電子ピアノの回収

名古屋市熱田区 回収事例

N様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市熱田区

【名古屋市熱田区 N様】電子ピアノの回収

2022.02.14 UP
回収料金 14,300
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年2月9日(30程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。名古屋市熱田区のお客様の電子ピアノの回収の様子をご紹介させていただきます。

弊社ホームページをご覧いただきメールにてお問い合わせを頂いたお客様でした。お部屋のお片付けに伴い不要なエレクトーンを回収して欲しいというご要望でした。メールにてお見積もり金額をご返信させて頂き、お見積金額にご納得頂き作業のお申し込みを頂きました。スタッフ一名でお伺いさせて頂きお客様に搬出や積み込みをお手伝いして頂くお申し込みを頂きました。お申し込みを頂いた日にご対応可能でしたので当日お伺いさせて頂きました。

お伺いした時にはお客様が既に家の外まで不用品を搬出をしていただいている状態でした。台車に乗せてエレベーターで搬出作業を行い20分程度で作業は完了致しました。お客様自身で搬出作業をして頂いたお陰で想定よりも短い時間で作業を終えることが出来ました。感謝申し上げます。

N様今回は不用品回収作業のお手伝いのご依頼誠にありがとうございました。また不用品でお困り事が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。