アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県長久手市 > 【長久手市 M様】 引越しに伴う家電製品の回収

長久手市 回収事例

M様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 長久手市

【長久手市 M様】 引越しに伴う家電製品の回収

2022.01.29 UP
回収料金 19,470
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2022年1月25日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。愛知県長久手市のお客様の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。

弊社ホームページをご覧いただきお電話にてお問い合わせをいただいたお客様です。お引っ越しに伴い、現在使用している家電製品を不用品として回収してほしいというお問い合わせでした。

冷蔵庫や洗濯機は家電リサイクル法対象製品のため、お電話にてメーカーなどのヒアリングをさせていただきお見積り金額をご案内させて頂きました。その料金にご納得頂き作業のお申し込みを頂きました。作業当日はスタッフ一名でお伺いさせていただきました。共用階段二階からの搬出作業でした。冷蔵庫や洗濯機などをスタッフが一名で運び出す姿をお褒め頂きました。ありがとうございます。

今回お問い合わせの冷蔵庫や洗濯機程度であればスタッフ一名でお伺いさせていただきますが、作業環境や前後のお客様のご予定によっても異なりますのでお気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

私自身が長久手出身ということもあり地元のお話を少しだけさせていただきました。最後に現金にてお支払いを頂きトータル30分程度で作業が完了致しました。M様今回は不用品回収作業のお手伝いをご依頼頂き誠にありがとうございました。