アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県春日井市 > 【春日井市 S様】不動産整理に伴う不用品回収

春日井市 回収事例

S様のアイキャッチ
ご利用エリア 春日井市

【春日井市 S様】不動産整理に伴う不用品回収

2022.01.23 UP
回収料金 244,710
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2021年11月21日(6時間程度の作業)

対応スタッフ

酒井龍史(合計3名作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの酒井です。本日は愛知県春日井市に不動産整理に伴う残置物撤去作業にお伺いしました。

お客様は今回不動産の整理に際して主に大物家具、家電の処理にお困りで回収業者を探している中で弊社を見つけていただきお電話にてお問い合わせいただきました。

事前に無料訪問見積りにお伺いさせて頂きお見積りをご提示致しました。ご家族で検討していただき後日正式に作業のご依頼をいただけました。

今回はエアコン5基の取り外しがあり、天吊りや壁付けなど取り外し作業に時間がかかりそうでしたので、グループ企業の電気工事部にエアコンの取り外しは依頼しま

した。弊社スタッフは3名で作業を行いましたが、大物がメインでしたので2名が大きなモノを運び、1名が一人で運び出せるサイズのモノを運び出していきました。

最後に全部屋の掃き掃除を終わらせて6時間程度の作業となりました。

その後ご精算をしてお部屋の内外を一緒に確認していただき作業完了です。

S様この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。今後もお困りごとがあればお声がけ心よりお待ち申し上げます。