アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県安城市 > 【安城市 M様】 引越しにに伴う不用品回収

安城市 回収事例

M様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 安城市

【安城市 M様】 引越しにに伴う不用品回収

2020.07.11 UP
回収料金 140,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after
不用品回収エコーズの那須です。いつもたくさんのお問い合わせや回収作業のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回は愛知県安城市にて不用品回収作業のお手伝いのご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。M様は賃貸住居の退去に伴い、大型な家具や家電などの不用品の処分にお困りになり、弊社フリーダイアルまでお問い合わせを頂きました。お電話で簡単に内容をお聞きすると訪問見積りが必要な作業でしたのでお客様のご都合の良い日程で訪問見積りを受付しました。後日、訪問見積りにお伺いさせて頂き、実際に不用品を確認しながら作業時間や回収費用などをご案内させて頂きました。お見積り金額や作業内容にご納得頂けましたので即決にてご予約を承ることとなりました。作業日程は最短をご希望されましたので、直近でご対応可能な日時にて受付致しました。作業当日はスタッフ2名でお伺いさせて頂き、集合住宅一階からの搬出でしたので3時間程度で完了致しました。まずは搬出作業でお品物を仮置きする箇所に傷がつかないよう床に専用マットを敷くなどの養生を施しました。始めに細かな不用品をプラケースや段ボール箱に詰め搬出がしやすい様にまとめました。そして、まとめた小物の入ったケースや段ボールを玄関先まで運び出し、その後は手押し台車に乗せトラックまで搬出しました。食器棚やタンスなど大型な家具は、必要品が内部に残っていないかを確認を行ってから搬出を行いました。最後に冷蔵庫の搬出を行いました。玄関先のスペースが狭く冷蔵庫の取り回しがうまく出来ず、多少時間が掛かりましたが全ての搬出が完了しました。仕上げには室内の掃き掃除を行いました。作業完了後にお客様と少しお話させて頂いた際に、「冷蔵庫を搬入した業者も随分苦労してたよ!ありがとう。」と労いのお声を頂きました。本日もエコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。

その他データ

作業日

2020年1月25日(3時間程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(スタッフ二人作業)

スタッフコメント