アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中川区 > 【名古屋市中川区 K様】収納付きベッド2台の回収

名古屋市中川区 回収事例

中川区ベッド回収アイキャッチ
ご利用エリア 名古屋市中川区

【名古屋市中川区 K様】収納付きベッド2台の回収

2019.12.04 UP
回収料金 22,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年11月30日(40分程度の作業)

対応スタッフ

校條敬悟(スタッフ二名作業)

スタッフコメント

この度はホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。エコーズ校條です。今回は中川区にお住いのK様のお家に家財整理に伴う不用品回収のお手伝いをさせて頂きにお伺いさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。搬出致しましたのは、お写真の収納付きシングルベッド2台になります。K様より事前にお問い合わせいただいた際に、不用品の内容をお聞きしており、事前に金額もお伝えしておりましたので当日はご訪問し、ご挨拶し、お客様と物品、金額ともに相違がないことを確認した後に作業に移りました。お部屋の中からパーツごとに外へ運び出しました。お部屋はアパート6階、エレベーターを使っての作業でした。作業スタッフ2名でお伺いさせて頂き、作業時間は40分程度で完了となりました。弊社では、当日の不用品の変更増減に柔軟に対応させていただくのでお気軽にご相談ください。不用品が変更になった場合お支払いしていただく料金も変更になる場合もございますが、作業前に変更後の料金を提示させて頂くので安心して頂けると思います。最後までご覧いただきありがとうございました。