アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市北区 > 【名古屋市北区 K様】 OAチェアや座椅子など粗大ゴミの回収

江南市 回収事例

北区K様 アイキャッチ
ご利用エリア 江南市

【名古屋市北区 K様】 OAチェアや座椅子など粗大ゴミの回収

2019.11.30 UP
回収料金 10,230
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年11月29日(10分ほどの作業)

対応スタッフ

原田裕二(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

この度は弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。名古屋を中心に愛知・岐阜・三重にて不用品回収のお手伝いや出張買取をさせて頂いております不用品回収エコーズの原田と申します。いつもたくさんのお声がけをいただきありがとうございます。

今回は名古屋市北区のお客様より、事務作業にお使いになられていた家具の引き取りにお伺いさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。K様は今回お引越しに伴い、ご不要になったOAチェアと、ソファの処理にお困りになり弊社にお問い合わせいただきました。きっかけは、インターネットで検索をされたとのことで、名古屋市北区不用品と検索すると数社の不用品回収業者が表示されて、3社お電話にて問い合わせをされたそうですが、エコーズが電話対応が一番良かった点と金額も安価だったので安心してご依頼頂けたとのことでした。お電話にてお申込みいただきましたので後日実際にご訪問させて頂きました。

作業当日ですが、私1名にて訪問致しました。もちろん事前に対象のお品物の大きさや個数、搬出環境は確認済みですので問題なくスムーズに作業させて頂きました。実物を拝見し買取対応できるような状態のお品物の場合はその場で査定し、買取させていただくこともあります。今回は買取りすることはできませんでしたが、K様には満足いただけた様子でしたので、よかったです。搬出は階段作業などもなく10分ていどで完了いたしました。K様、またお困りごとなどございましたら是非お声がけください。またのご利用心よりお待ちしております。