アイコン

地域の皆様に支持され

お客様の声

VOICE

ホーム > お客様の声 > 愛知県津島市 O様

愛知県津島市

津島市O様 スタッフとの写真
お客様名 O様
お住まいの地域 愛知県津島市
ご利用サービス 大量多量の不用品片付け回収
作業日 2018年6月15日、16日、17日(計3日間)
対応スタッフ 酒井龍史
クリックでアンケートの画像が拡大されます。
水平線

Q当社のサービスをお申込みいただく前、どんな事で悩んでいましたか?

大量のゴミの処分

Q何で当社サービスを知りましたか?

不用品回収業者

Q当社のサービスを知ってすぐにご依頼しましたか? すぐにご依頼をしなかった場合どんなことが不安でしたか?

すぐに依頼しました。

Q様々な会社がある中で何が決め手となって当社に依頼しましたか?

価格・対応の迅速さ・スタッフの対応とホームページがわかりやすい。

Q実際に当社をご利用いただいた感想をお聞かせください

親切で迅速な対応で、非常に満足しいます。

 

津島市O様から弊社の作業実績をホームページでご覧になられ訪問見積りに呼んでいただき、今回解体前の残置物撤去作業のご依頼を頂きお伺いしました。

 

お客様よりも前の代から長年住まれていたお家ということで物量も多く屋根裏にはお客様も把握されていない昔のものが多く残っておりお困りでした。

 

ある程度の片付けはお客様やご親族の方で進めていただいていましたが、解体の期日との兼ね合いもあり業者を利用することをお考えになったそうです。

 

事前にホームページで1件丸ごと回収の作業例などをご覧になっており、それよりもだいぶ物量が多い為いくらかかるか不安に思ってらっしゃいましたが、御見積りをご提示させていただきましたら、予想より安かった為即決していただきました。

 

解体の期日が迫っていたことと、お客様が遠方に住まれていたため、作業完了予定日に必ず終えることを重要条件としてお願いされました。

 

3日間の作業予定を組ませていただき、最終日は少し余裕を持って終わらせることができました。

 

当初予定されていた金額よりも安く、期日までにも作業を完了することができ非常に喜んでいただきました。

 

O様、数ある会社の中からエコーズを選んでいただき、また信用してご依頼いただきありがとうございます。なかなか大変な現場でしたが、喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います。この度は誠にありがとうございました。

 

イメージ