アイコン

最新情報をお届け

新着情報・お知らせ

NEWS

ホーム > 新着情報・お知らせ > お知らせ > 【重要】新型コロナウイルス感染症予防に対する取り組み
年末年始休業のご案内
※タップすると詳細が表示されます

【重要】新型コロナウイルス感染症予防に対する取り組み

2020/06/23

このたびの新型コロナウィルス感染症に罹患された方ならびにご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、様々な影響を受けられ困難な状況下におられる皆様が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

そして、このような状況下でも最前線でご尽力されておられる医療従事者のみなさまに敬意を表すとともに心より感謝申し上げます。

 

エコーズでは、以下の対策をして安心・安全にサービスをご利用頂けるように徹底致しております。

お客様宅へ訪問前にはアルコール消毒などの除菌と常時マスク着用でのご対応、現場ごと都度の手洗い及びうがいを徹底致しております。
また、サービス提供中は、定期的にお部屋の換気にご協力をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

【希望者の方のみへのご対応】

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

【お願い】

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。