24日金曜日17:30以降に頂きました
フォームやLINEへの応対は
翌日の25日土曜日am8:00~
順番にご対応させていただきます。
受付に関しては24Hいたしております。
大変恐縮ではございますが、
フリーダイヤルは18:00をもちまして
不通となりますので、
18:00以降は翌日25日土曜日am8:00
以降にお掛け直しいただきますよう
お願い申し上げます。
実際に回収したケース
不用品回収実績
CASE
※タップすると詳細が表示されます
新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み
出勤時に必ず
検温しています
常時マスク
を着用しています
うがい手洗い
しています
手指の消毒
をしています
換気に
ご協力ください
希望者の方のみへのご対応
作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。
お願い
お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。
年間対応件数10,000件の実績!
あらゆる内容の不用品回収をお手伝いしております。
実際の事例の一部をご紹介
名古屋を中心に愛知・岐阜・三重で年間10000件にのぼる不用品回収のご依頼をいただくエコーズでの実際の回収事例を掲載しております。少量から大量まで、依頼の傾向や実際にどの程度の内容でどのくらいのコストがかかったかなどご参考にしていただければと存じます。