アイコン

実際に買取したケース

買取実績

CASE

ホーム > 買取実績 > 愛知県大府市 > 大府市にてYAMAHA(ヤマハ)防音室AVITECSセフィーネを買取致しました。 

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

大府市にてYAMAHA(ヤマハ)防音室AVITECSセフィーネを買取致しました。 

ヤマハ 防音室 画像

カテゴリー

楽器・器材

ブランド・メーカー名

防音室本体:YAMAHA/換気空清機:三菱

年式

2006年購入品

型番・型式

DR-35S AMBS15HR/VL-30H3-Y2
2018.08.22 UP
買取金額 10,000
水平線
  • イメージ画像1
  • イメージ画像2

買取データ

買取日

2018年7月22日

買取方法

不用品回収と同時買取

買取地域

大府市

スタッフコメント

ご覧いただき誠に有難うございます。今回はお引越しに伴う不要品回収と買取でヤマハ防音室を買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

お問い合わせは弊社フリーダイヤルに頂きまず「防音室は買取できますか?」とお尋ね頂きました。買取のお問い合わせの中でもかなり珍しいお問い合わせでしたので即答できずメーカー型式からお調べしてお応えしようと思いお調べいたしましたが中古市場を図る履歴もほぼありませんでしたので、その他不用品回収のお見積りと一緒に買取査定をするため無料訪問見積りのご提案をさせて頂きました。

実際拝見させて頂くと一般的な中古の傷や2006年購入と12年前のお品物ですのでネジ穴を塞ぐプラスチックカバーに劣化が有り解体作業の手間もかかりますのでその作業代金は減額させて頂きましたがその他不用品回収と同時買取の為、作業代を上回る買取金額をお付けすることが出来ました。

防音室はもちろん店舗販売が出来ないためWEB店舗での全国オークションサイト販売になりますが、分解しても大型なため送料がかかる事からあまり買取しない業者さんも多くデーターが少ないですが、ヤマハの防音室は新品購入ではかなり高額で、中古の昔の物でも需要は高いと判断させて頂き、お値段をお付けいたしました。お客様も捨てようにも大変な物の為、お値段が付き解体撤去も任せることが出来た弊社のご対応にとてもご満足いただけお喜び頂けました。

この度は良いお品をお譲りいただき誠に有難う御座いました。

 

 

 

査定スタッフ

佐藤正吾