アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県清須市 > 【清須市 M様】 引越しに伴い発生したゴミの回収
臨時休業のご案内
※タップすると詳細が表示されます

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

清須市 回収事例

清須市 アイキャッチ画像
ご利用エリア 清須市

【清須市 M様】 引越しに伴い発生したゴミの回収

2018.05.04 UP
回収料金 13,500
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2018年2月3日(30分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

 

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼ありがとうございます。愛知県清須市の不用品回収のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。弊社ホームページからお電話にてお問い合わせをいただきました。基本出張作業代金3240(税込)+90リットルゴミ袋1620(税込)/袋というお電話でのお見積りにご納得いただき作業のお申込みをいただきました。作業当日は1名でお伺いさせていただきました。集合住宅の階段で2階からの搬出作業でした。お伺いするとお客様が予めお部屋の外に回収希望の物をゴミ袋に詰めて出していただいていました。お陰様で作業が早く行えました。最終的に13500(税込)での作業とさせていただきました。さらに次の週にも同じお見積り内容にてご依頼をいただき同量ほどの不用品の回収作業のお手伝いをさせていただきました。お話を伺うと近々建物が取り壊しになるようで、お引越しをしなければならないという状況から今回私共に不用品回収作業のお手伝いをご依頼いただいたようです。物が多くて引っ越し作業が進まないという状況から作業スペースを確保できたと喜んでいただき嬉しく思いました。m様今回は不用品回収作業のご依頼ありがとうございました。