アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市西区 > 【名古屋市西区 A様】 液晶テレビの回収

名古屋市西区 回収事例

A様のアイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市西区

【名古屋市西区 A様】 液晶テレビの回収

2022.03.19 UP
回収料金 10,670
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2021年2月11日(10分程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(スタッフ一人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。愛知県名古屋市西区のお客様の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。

弊社ホームページをご覧いただきお電話にてお問い合わせをいただいたお客様です。お引っ越しに伴いテレビが不要になったので回収して欲しいというご要望でした。お電話にてお見積金額を算出できる内容でしたのでお問い合わせのお電話にてお見積金額をお伝えしてご納得頂きお申し込みをいただきました。

エレベーターの無い建物の3階からの搬出を予定していましたが、現場到着直前にお客様からご連絡がありお客様にて地上まで降ろして頂きましたので、お見積もり金額を減額させていただき10670円(税込)にて作業をさせて頂くことになりました。エレベーターの無い建物からの回収作業の場合、作業を始める階数により作業代金が異なるためお客様にて地上への荷降ろしが可能な場合はお客様にお得な場合がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

作業はスタッフ一名でお伺いさせて頂きました。お客様にお電話して地上に来ていただきテレビをトラックへ積み込み現金にてお支払いを頂き作業が完了致しました。A様今回は不用品回収作業のお手伝いのご依頼誠にありがとうございました。