アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県あま市 > 【あま市 S様】 引越しに伴う家具や家電の回収

あま市 回収事例

S様のアイキャッチ画像
ご利用エリア あま市

【あま市 S様】 引越しに伴う家具や家電の回収

2021.08.01 UP
回収料金 20,970
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2020年4月29日(30分程度の作業)

対応スタッフ

那須勉(計スタッフ2人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの那須です。いつもたくさんのお問い合わせや回収作業のご依頼を頂き誠にありがとうございます。今回は愛知県あま市にて不用品回収作業のお手伝いのご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。お客様は引越し後の家具や家電の処分にお困りになり、お問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせを頂きました。お電話でのご対応を希望されましたので、担当スタッフよりお客様のご希望時間にご連絡させて頂きました。ご不用品は、食器棚とデスクとタンスのほか加湿器や除湿器などの家電を廃棄したいとのご要望でした。お電話にて回収に必要な費用や時間などをご案内し、ご納得されましたので後日ご都合の良い日程にて作業のご予約を承ることとなりました。作業当日はスタッフ2名で作業にお伺いさせて頂き、集合住宅の一階からの搬出でしたので30分程度にて完了致しました。搬出作業は、お客様の必要品が紛れ込んでいないか食器棚やタンスの引き出しの中まで確認してから行いました。まずは二人で搬出が必要な食器棚とタンスを玄関先まで運び出し、準備しておいた台車に乗せトラックの駐車している路上まで移動をしました。トラックは、ゲート無しの車両でしたのでに荷台に二人で息を合わせて持ち上げ、積込を行いました。最後にチェアと家電製品を運び出し、回収漏れがないかお客様にご確認頂き、作業が完了致しました。作業後は室内が全て空になり、お客様もご満足頂けたご様子で「ありがとう!」とお声掛けまで頂くことが出来ました。本日もエコーズをご利用頂き誠にありがとうございました。