アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市天白区 > 【名古屋市天白区 H様】 石や砂利、大型水鉢の回収

天白区 回収事例

H様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 天白区

【名古屋市天白区 H様】 石や砂利、大型水鉢の回収

2021.05.23 UP
回収料金 18,700
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2020年8月31日(30分程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(計2名作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの原田です。弊社にいつもたくさんのお問い合わせ、ご依頼を頂きありがとうございます。今回は、愛知県名古屋市天白区の不用品回収作業のお手伝いの様子をご紹介させていただきます。今回、お客様は弊社ホームページをご覧頂きお電話にてお問い合わせをいただきました。お電話では、お品物と搬出状況をお聞きし概算の金額をお伝えいたしました。内容はプランターに使用されていた砂利と大きな鉢のお片付けにお困りとのことでした。作業料金をお伝えしそちらの内容でご理解、ご納得頂きましたので実際にお客様のご都合の良いお日にちにて訪問作業のご予約を受け付け致しました。作業当日は事前にお客様が土嚢袋に入れ替えて頂いていたのでスムーズに作業出来ました。スタッフ2名でお伺いさせて頂き、30分程度で完了致しました。大きな鉢もお客様はびくともしなかったとのことで、無事作業を終えることが出来てお喜び頂けました。H様ご利用ありがとうございました。また何かお困り事がありましたら是非お声がけください。この度は不用品回収作業のお手伝いのご依頼を頂き誠にありがとうございました。