アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市中区 > 【名古屋市中区 M様】 事務所移転に伴う不用品回収

名古屋市中区 回収事例

中区M様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市中区

【名古屋市中区 M様】 事務所移転に伴う不用品回収

2020.05.20 UP
回収料金 45,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年11月30日(1時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(計スタッフ二人作業)

スタッフコメント

今回はリピーター様からご紹介頂き、訪問見積りにお伺い致しました。お客様は事務所を移転されるため事務所内のオフィス家具や棚、小物に至るまでほぼ不要とのことでした。

弊社は再販売可能なお品物に関しては買取りを行っておりますので、訪問見積りの時点では再販売可能か、再販不可能か見分けながら査定させて頂きました。お見積りをご提示し、対象品の買取り価格によってお客様もご自分で再利用するかなどご検討頂きました。

金額面でご納得頂けましたので実際の作業日をお客様のご都合を伺いながら決めました。作業当日は棚やデスクの上に細かい物(90Lゴミ袋に入るサイズの物)がありましたので、細かい物からまず仕分け作業を行い、その後順次大きい家具類を搬出していきました。エレベーターが有りましたので台車に乗せて搬出いたしました。共用部分である通路などのスペースにて台車の使用許可も頂いての作業となっております。事務所内壁面にはホワイトボードなどがビス止めされており、それらも弊社にて取り外し作業は完了となりました。

お客様より助かりました。またお客様を紹介しますねと言って頂き大変嬉しかったです。この度は弊社をご利用くださいまして誠に有難う御座いました。