アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市千種区 > 【名古屋市千種区 N様】引越しに伴う不用品の片付け・回収
年末年始休業のご案内
※タップすると詳細が表示されます

新型コロナウイルス
感染予防
に対する取り組み

検温

出勤時に必ず
検温しています

マスク

常時マスク
を着用しています

うがい手洗い

うがい手洗い
しています

手指の消毒

手指の消毒
をしています

換気

換気
ご協力ください

希望者の方のみへのご対応

作業当日スタッフ到着前までにお客様ご自身で室外に不用品を出して頂いた場合は、スタッフが入室することなく回収作業を行うことも可能です。

お願い

お立ち会い頂ける方やご家族がコロナウイルスに感染しているまたは、その疑いのある場合、大変恐縮ではございますが担当スタッフまたは、フリーダイヤルへキャンセルのご連絡をお願い致します。
※キャンセル料金は発生致しません。

名古屋市千種区 回収事例

千種区N様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 名古屋市千種区

【名古屋市千種区 N様】引越しに伴う不用品の片付け・回収

2019.11.20 UP
回収料金 220,000
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年10月21日(7時間程度の作業)

対応スタッフ

原田裕二(スタッフ3名作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの原田です。今回は名古屋市千種区にてお引越しに伴う不用品のお片付けのお手伝いにお伺い致しましたのでご紹介します。

お客様は今回お引越しするにあたり、要らなくなった家具や小物ゴミなどの処分をご希望されて弊社にお電話にてお問い合わせ頂きました。先ずはお電話にて内容をお聞きすると、DIYがお好きで木の板などとにかくいろんなものがあるから、一度現地を見に来てほしいとのことでしたので、お客様のご希望日時にてお約束し後日無料ご訪問見積りにお伺い致しました。

実際にご訪問すると、たくさんのお荷物がありましたので実際に作業」うぃおい請け負った場合の車両の位置や、必要作業人数、作業時間なども計算しその場で金額をご案内させていただきました。お客様は数社相見積もりをされるということで、他社様の金額待ちとなり一旦ご検討頂きました。後日お電話を頂き正式にお申込みいただきました。決め手はエコーズが一番信頼できそうで尚且つ一番安かったとのことでした。作業日程を打ち合わせし後日3名でお伺いさせていただきました。

実際の作業は動線がほぼほぼ無かったので手前のお品物から順に運び出していきました。仕分けをするなかで貴重品が紛れ込んでいないか、買取が可能なお品物がないかなど注意を払いながらの作業となりました、なぜならお客様ご自身もどこに何が有るかいまいち把握できていないとおっしゃっていたからです。気になったものは一つ一つお客様に直接確認しながら作業を進めていきました。

作業は3名での作業にて7時間程度で完了いたしました。気になったものは「こちらはどうされますか?必要品ではないですか?」と確認しながら作業を進めましたのでお客様も大変喜んでいただき、我々も嬉しい気持ちになりました。無事にお片付けが完了して、お客様に直接助かったよ、ありがとうと言って頂き、疲れが飛びました。

N様この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。また何かお困りごとなどございましたら是非お声がけください。