アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 愛知県みよし市 > 【みよし市 Y様】 ベッドとエアコン取外し回収、家具の買取

愛知県みよし市 回収事例

みよし市Y様 アイキャッチ画像
ご利用エリア 愛知県みよし市

【みよし市 Y様】 ベッドとエアコン取外し回収、家具の買取

2019.08.11 UP
回収料金 29,160
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2019年6月29日(一時間程度の作業)

対応スタッフ

中谷修平(計スタッフ2名作業)

スタッフコメント

 

不用品回収エコーズの中谷です。いつも多くのお問い合わせ、ご依頼ありがとうございます。愛知県みよし市の不用品回収作業の様子をご紹介させていただきます。弊社ホームページをご覧いただきお電話にてお問い合わせをいただきました。お電話見積もりにて金額にご納得いただきお申し込みをいただきました。作業当日はスタッフ2名でお伺いさせていただきました。集合住宅2階から階段での搬出作業でした。お引越し前の不用品回収のご依頼という事でお電話見積もりから多少の品目変更がございましたが当日再度お見積り金額を算出させていただき作業を開始させていただきました。エアコンやダイニングセットは再販売可能なお品物でしたので無料回収させていただきました。1時間ほどで作業は完了いたしました。作業当日や作業中での品目追加にお答えできたことをお客様に喜んでいただきました。作業スピードをお褒めいただき感謝いたします。より多くのお客様のご要望にお応えできるよう、より効率的な作業が出来るようエコーズスタッフ一同心掛けて参ります。y様今回は不用品回収のお手伝い作業のご依頼誠にありがとうございました。