アイコン

実際に回収したケース

不用品回収実績

CASE

ホーム > 不用品回収実績 > 名古屋市天白区 > 【天白区 A様】 戸建て二階からの家具の回収

名古屋市天白区 回収事例

天白区の家具の回収before画像
ご利用エリア 名古屋市天白区

【天白区 A様】 戸建て二階からの家具の回収

2019.07.08 UP
回収料金 18,360
水平線

ビフォア・アフター

Before / After

before
before
⇒
after
after

その他データ

作業日

2018年6月13日

対応スタッフ

原田裕二(スタッフ2人作業)

スタッフコメント

不用品回収エコーズの原田です。今回は名古屋市天白区にてご依頼を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

今回は、ロフトベッドやタンス、使わなくなった勉強机などの粗大ゴミの処分にお困りになり、弊社ホームページにお問い合わせ頂きました。
ご不用品の詳細をヒアリングさせていただき、お見積りにご納得頂き回収作業のご予約となりました。
作業当日は、必要品を誤って回収しないよう作業開始時に、回収予定の品目の確認をお客様と行います。
当初の予定通り、追加の回収希望品も特にございませんでしたので、早速養生等をさせて頂き、作業をはじめさせて頂きました。
作業はスタッフ2名にて搬出を行いました。
当初の予定通りの粗大ゴミをお部屋から玄関外に全て運び出し、その後は専用の台車に載せてトラックまで移動し積込致しました。
ロフトベッド等の解体も必要でしたので、お伺いから30分程度にて作業完了致しました。スピーディな作業にお喜び頂き嬉しかったです。今回弊社にご依頼を頂きありがとうございました。また何かお困りごとなどございましたら是非お声がけください。